calendar

<< | 2017/06 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



free space



links

search

powered by



  • RSS

  • Template arranged by
    FOR YOU BLUE


永遠に腰痛から「さよなら」のための『腰痛克服バイブル』 ...腰痛
実ゎみなと祭以来, 酷い腰痛で 足先まで痺れてるんです ちょっと不安。

今日の朝も, パレード前なのに 腰痛が酷いコトから 少しブルー になってて, 事務所で1人, NEWS のPV を見ながら, テンションぁげました ((:笑ッ 私の腰痛 当然最近、MAX疲れてる(´ε`) 腰痛いし、瞼の痙攣も3〜4日位治まらない。

疲れてる時に痙攣は起こるらしいけど。

疲れとストレス。

人間の体にとって一番の大敵。

店長いる限り、ストレスはなくならないだろうけどね。

キーッ)`ε′( よいでねっす(>_また「喰霊-零- THE LIVE」に行ってきました。

腰痛持ちの30代中盤のおじさん的には立ち見でライブとかきついので、2階席でゆっくりと観たかったのですが・・・。

2階席はチケットが取れなかったので、立ち見で3時間、頑張りました。

多少の腰痛を残してw それでも頑張った自分へのご褒美(笑)的な休日にする予定w #きりです。

こんばんは。

殆どのプレイヤーが赤と青のポケットを1〜2個残して終了してたのでボールが10個で赤か青だけのポケットを全て狙うのがとても難しく見えました。

腰痛にしても、当然音楽は思い出を運んでくれると思っています。

ある歌や曲を聴くと、それを聴いていた当時のことを思い出したりします。

ボクは思い出に支えられている面もあるので、今でも時々歌を口ずさんだりしてます。

音楽ばかりじゃなく、香りも同じです。

【2009/05/05 02:19】 健康 | tb(0) | cm(0) | ▲top

<< 債務整理 | home | いつの間にか…自己破産 >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント

+ trackback +
trackback url
http://mucho.dtiblog.com/tb.php/31-a3cb80d7

| home |