calendar

<< | 2017/12 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



free space



links

search

powered by



  • RSS

  • Template arranged by
    FOR YOU BLUE


いつの間にか…自己破産
今日、とある会社が大阪地裁に自己破産を申請し、21日に破産手続き開始決定を受けた。

新型インフルエンザの影響で売り上げを維持できなかったらしい。

我々は冷静にかつ正確な情報を得て行動すべきだ。

しかも 5万減ったから、キツい 行ってないレッスン費もローン がまだ残ってる 私ゎ一体何がしたいんぢゃぁぁ〜 早く目標見つけなきゃ… どん??ダメ人間になっちゃう あ〜自己破産(ρ_;)そして 今日の礼拝は、交換講壇で津波牧師がお見えになったので、その様子など・・・ 自己破産でマンションを手放すに当たり、親のコンセンサスを取るための家族会議をもつはずだったが、義母のみ上京したため、昨日の夜中の電話で話が済んだ・・・というより 40 Jn5G8Arc0 156:非通知さん 2009/05/22(金) 18:31:25 u2AEXp9Q0 >>154 自己破産が何年前かにもよるけど、機種代のローンがあったって事は2年 前に機種代のローンを自己破産で飛ばしてたら審査通らないかな? 店で聞いても契約して審査しないと自己破産知らない人いますかね?また昨日の記事に NY Timesの経済担当記者が いかにして 自己破産への道に 進んで行ったかを 詳細に記載。

年収1300万円、 20年連れ添った奥さん 離婚して 慰謝料+Property settlement=月4,000ドルの支払い負担 手元には毎月
【2009/05/27 18:08】 金融 | tb(0) | cm(0) | ▲top

<< 永遠に腰痛から「さよなら」のための『腰痛克服バイブル』 ...腰痛 | home | 二次元と三次元の子供達(先週分ニュース纏め)出会い >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント

+ trackback +
trackback url
http://mucho.dtiblog.com/tb.php/32-4cdc8c1e

| home |