calendar

<< | 2017/04 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



free space



links

search

powered by



  • RSS

  • Template arranged by
    FOR YOU BLUE


ブログネタ「忘れられない旅行先」
忘れられない旅行先、いくつもあるけど、ドン・キホーテや「ラ・マンチャの男」でも有名な、スペインのラ・マンチャ地方の風車はやっぱり忘れられないもののひとつ。

褐色と緑の大地が広がる中に、勇壮な姿で佇む白い風車はやっぱり印象的で、巨大な生き物に見立てたくなる気持ちもわかる気がした。

そんな風景の印象だけでなく、交通の便が悪いので、普通はツアーバスで行くところを、ひとり旅の気楽さで電車と徒歩で行ったら、帰りは電車もなくなって、近郊の町まで荒野を3時間ほど歩いたのも、今となっては忘れられないいい思い出。


ブログネタ「忘れられない旅行先」

今回のブログネタは、「 忘れられない旅行先 」です。若い頃は、旅行が趣味だったのですが(旅行会社のOLだったのはいつの頃...)最近は、めっきり行く機会が減っています それでもプランを立てるだけなら タダ勝手な妄想を楽しみながら現実逃避 ボラボラ島とかバリ島なんかのリゾート旅行もいいし ...

【2013/06/22 10:59】 旅行 | tb(0) | cm(0) | ▲top

<< 久留米でウロウロ〜♪カード | home | 黒烏龍茶でダイエットなるか? >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント

+ trackback +
trackback url
http://mucho.dtiblog.com/tb.php/36-20e53c7b

| home |